管理画面



桃美人に花芽?

株分けしまくり過ぎて何が何やら状態の桃美人代表株。

14年02月09日撮影
A0209-574.jpg

早くも花芽?
A0209-575.jpg

お久しぶりの星美人

ご無沙汰していた星美人さん。

14年01月07日撮影
A0107-528.jpg

昨年春に葉っぱを整理した後も、あんまり目に見えて育つことはなく、調子はイマイチです。

土替えてやんないとダメかもですね。

以前のお姿はこちら。
08年10月10日
09年01月20日
09年03月16日
09年03月29日
09年04月05日
09年04月13日
09年08月12日
09年12月03日
10年02月16日
10年03月17日
10年06月09日
10年08月01日
10年10月09日
11年03月18日
11年10月01日
12年06月07日
12年07月06日
12年09月04日
13年02月25日
13年04月20日

ちょっと寂しくなった星美人

胴切りだなとか言ってた星美人さん。

13年04月20日撮影
A0420-182.jpg

結局、切らずに葉っぱと根っこの整理をしただけに留めました。葉っぱをだいぶ落としたので、寂しくなりましたが、これで勢いが付いたら良いなと期待しています。

以前のお姿はこちら。
08年10月10日
09年01月20日
09年03月16日
09年03月29日
09年04月05日
09年04月13日
09年08月12日
09年12月03日
10年02月16日
10年03月17日
10年06月09日
10年08月01日
10年10月09日
11年03月18日
11年10月01日
12年06月07日
12年07月06日
12年09月04日
13年02月25日

砂糖菓子みたいな桃美人の花

桃美人、開花。

13年03月30日撮影
A0330-140.jpg

下を向いて咲くので、撮影しづらい。
A0330-141.jpg
案の定ボケた(´・ω・`)

花の数が昨年より多くなってます。毎年増えるのかな?

スイーツっぽい桃美人

もうすぐ開花の桃美人。

13年03月10日撮影
A0310-115.jpg


「桃美人」という名前も春らしいし、花も砂糖菓子みたいで可愛いし、ホワイトデーだし。
A0310-116.jpg

バレンタインデーにチョコは貰ってないけどね!





