管理画面



涼し気な霜の朝

梅雨が明けたっぽい天気になってまいりました。暑いですねえ。こんな時は少しでも涼し気な多肉植物でも。

というわけでもないのですが、霜の朝です。

12年07月06日撮影
A0706-687.jpg

かなり放ったらかしなのに、相変わらず調子は良さそうです。虫もいなくなりました。手を掛けてもだめになるものもあれば、放ったらかしで機嫌よく育つものもあり、人間が何かしてやってるなんてのは、思いあがりなんでしょうねえ。

以前のお姿。
09年05月10日
09年09月14日
09年11月19日
10年04月06日
10年07月24日
11年03月07日
11年05月13日
11年06月30日
11年08月02日
12年03月04日

ちょっと愚痴。
ウナ釣りてのは時合いと呼ばれるタイミングが重要で、これを外すとまず釣れません。で、ここんとこ2回連続で時合いドンピシャで中高生男子に乱入され、惨敗中です。子供は日が沈んだらお家帰んなさいマジで。

中学生男子たちは釣りに来たらしいのですが、エサのミミズ分けてくれだの、仕掛けくれだのと人のものねだるのはともかくとして、エサ付けてくれ、仕掛けの結び方わからんからやってくれとか、どこのお嬢様釣りガールなんですかてめえらは。しかもタバコの吸い殻川に投げ捨てるし(喫煙と合わせて叱りました)、私の仕掛けにオマツリさせまくるし(´っω・。`)

高校生男子たちは人が釣竿出してる隣で川に向けてロケット花火や爆竹撃ち込むとか、マジで川に落ちて死ねば良いと思いましたよ。

そんな中でも、ギルとニゴイは釣れるからびっくりだw

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





