管理画面



あまり変化なし、実生青王丸

あまり目立って育ってはいない実生青王丸。

12年11月25日撮影
A1125-968.jpg

まあ、前回から一ヶ月半ぐらいじゃ、いくら実生っ子でも目立つほど育ちはしませんな。

来春は、も少しマトモな配合の土に植え替えてやらんとなあと思いつつ、こいつらの植え替えはマジめんどくさいので、またダラダラ先送りしちゃうかもしれません。

ごめんな、適当な飼い主で。

以前のお姿
10年06月30日
10年10月09日
10年11月09日
10年12月17日
11年02月21日
11年04月09日
11年06月18日
11年07月29日
11年10月13日
11年10月13日
11年11月12日
11年11月12日
11年12月31日
12年03月19日
12年03月19日
12年06月07日
12年07月28日
12年10月07日

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





