管理画面



チビ株をどうするか悩ましい豹の子

無責任播種の子株がウジャウジャの豹の子。

12年12月29日撮影
A1229-010.jpg

無理にアップにしなくても、名札の下辺りでウジャウジャしてるのがはっきり見えるようになりましたね。

去年の生き残りも幾つかあります。こんなプチプチの子株だらけでは植え替えるに植え替えられないと、購入してから一度も植え替えてないのですが、そろそろ心を鬼にして植え替えてやらねばならないかもしれませんね。

以前のお姿。
09年03月16日
09年03月29日
09年04月05日
09年04月13日
09年04月24日
09年05月02日
09年06月11日
09年07月04日
09年07月25日
10年01月17日
10年03月28日
10年04月28日
10年06月09日
10年07月17日
10年09月09日
10年10月31日
10年11月09日
11年03月30日
11年05月13日
11年06月30日
11年08月02日
11年11月04日
12年02月06日
12年05月13日
12年06月21日
12年10月02日
12年11月15日

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





