管理画面



密かなお気に入り、レディハート

昨日はエントリーを予約投稿に切り換えるのを失念してたため、バックデイトでUPという卑怯な技を使いましたスミマセン。

さて本日は、でかい割に出現頻度の低いレディハート。

13年02月25日撮影
A0225-075.jpg

葉っぱがハート型、というのだけが取り柄で、花は地味と言うよりは不気味だし、根っこは芋だしで、フォトジェニックとは言いがたいのが出現頻度の低い理由。

でもお気に入りなんですよ、実は。

冬は葉っぱが枯れ込むので、出来れば温室、最悪でも室内管理をしないとホントに丸ハゲになります。

以前のお姿。
09年03月16日
09年05月02日
09年05月20日
09年07月04日
09年09月14日
10年11月29日
11年05月23日
11年08月02日
11年11月30日
12年01月16日
12年07月28日

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





