管理画面



獅子王丸に花芽到来

百均ショップ出身の獅子王丸くん。

13年04月20日撮影
A0420-181.jpg

今年は春先からやる気を見せてるとは思ってましたが、とうとう花芽まで出してくれました。

わかります?

赤丸で囲った部分が花芽です。
A0420-181-1.jpg

あの小さかった獅子王丸がとうとう開花球になるとは、感慨深いものがあります。もちろん花芽が出たからって、必ず花が咲くとは限りません。過去の画像を確認すると、一昨年にも花芽が出てますが咲きませんでした。でも今回は複数の花芽が出てるんで、咲く可能性は高いと思います。

以前のお姿。
09年03月16日
09年04月13日
09年04月24日
09年05月02日
09年09月29日
10年01月17日
10年04月06日
10年10月14日
11年02月08日
11年05月03日
11年07月20日
11年09月04日
11年12月04日
12年02月10日
12年04月22日
12年07月28日
12年11月25日
12年12月22日
13年03月10日
13年04月07日

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





