管理画面



キッチンガーデニング カモミール

多分ジャーマンカモミール。

13年05月08日撮影
A0508-204.jpg

多分、というのは、ジャーマンなのかローマンなのかわからないから。確か100均で買った種子由来だと思うんだけど、蒔いて発芽した後、あっという間に枯れ果て、意外に弱いんだなと思ってたら、土に潜んでた種子が年を越してから発芽した模様。

弱いのか強いのかよくわかんない植物ですが、結構ワシワシ生えてるので、摘んでカモミールティーにでもしてみようかな。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





