管理画面



キッチンガーデニング 唐辛子編その3

赤唐辛子、アブラムシの襲撃に耐えながらも順調に育っております。

13年05月22日撮影
A0522-217.jpg

一番花です。
A0522-218.jpg

ノズルを絞った霧吹きでアブラムシを吹き飛ばした後なので、葉っぱに水滴が付いてます。アブラムシって、霧吹き攻撃すると葉っぱの裏に逃げ隠れるんですよね。なので霧吹き攻撃は、上から下へ向けてと、下から上に向けての一往復が基本です。

それでも10分後には新芽や葉っぱにびっしりですがorz

以前のお姿。
13年04月13日
13年05月03日

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





