管理画面

スポンサーサイト


キッチンガーデニング アスパラガス、初収穫

気がつくとにょきにょき6本も生えたアスパラガス。

13年09月13日撮影
A0913-379.jpg
更に7本目と、画像ではわかりにくいですが8本目が生えております(7本目と重なっててわかりづらいです)。

8本目は、これまでで一番太かった(鉛筆ぐらいの太さ)ので収穫して焼いて食べてみました。

採りたてのアスパラガスは旨いと聞いておりましたが、確かに味がはっきりしていて、ナッツのような香ばしさがあり、とても美味しかったです。1本だけなんで、ほんとに味見にしかなりませんでしたが。

来年からは本格的に収穫出来るかな。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





