管理画面



キッチンガーデニング アスパラガス続々

アスパラガスが続々生えてきました。ノビルも紛れてますねw

13年09月23日撮影
A0923-393.jpg

これでもやっと鉛筆ぐらいの太さです。せめて10本ぐらい揃って生えてくれば、これぐらいの太さでも一品になると思うんですが、バラバラに生えてくるんで一本ずつしか収穫出来ません。

なので、これはまたそのまま生やかしておきます。ちなみに株元に敷き詰めてある草は、先日台風の時に刈ったアスパラガスです。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





