管理画面



キッチンガーデニング 唐辛子編その12

唐辛子ーズ、落花が酷かったけど、秋になってからは安定して着果しております。

13年10月22撮影
実生株。
A1022-434.jpg

苗から育てた株。
A1022-433.jpg

苗から育てた株からだけでも、かなり十分っぽい収穫が見込めます。更に実生株の分も足せば、確実に我が家の一年分の唐辛子の消費量をオーバーする収穫が期待出来ます。

先日、近所のスーパーで、生のブート・ジョロキアを買ったので、来年はその種子を使って実生してみようと企んでおりますw

以前のお姿。
13年04月13日
13年05月03日
13年05月22日
13年06月01日
13年07月01日
13年07月25日
13年08月01日
13年08月01日
13年08月13日
13年08月13日
13年09月04日
13年09月23日

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





