管理画面



ブログ一時休止のお知らせ

最近多忙を極めており、我が家のベランダにすら出られない日が続いております。

撮り貯めた画像があればどうにかこうにか更新も出来たのですが、今はそれもない状態で、ちょっと更新出来そうにもありません。というわけで、しばらくこのブログをお休みしたいと思います。

何しろ、植え替えしたいのにそれも出来ない状態(´;ω;`)

また植え替えシーズンを逃してしまったらどうしようと、色んな意味で焦っている今日この頃です。


【今日のワンコ】

コメント

ブログの更新がないので「あれ?」っと思ってました。
デスマーチが終わっての更新を待ってます。

2014/04/09-19:00 | URL | カラヤ3 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント





